58597d3e.jpg

be4e8270.jpg

e9f5246b.jpg


(PSP)Lucian Bee's

プレイ結果に応じて色々エンディングあるみたいだけど、TRUEエンド的なエンドに到達。(各キャラAfterEndはまだ見てないけど)
他のゲームにも手を出してたから、このゲームをプレイし始めてからクリアまで結構時間がかかってしまった。

これはいわゆる乙女ゲーです。
「頑張る女の子」が主人公のゲームが結構好きです。
例えば薄桜鬼とか緋色の欠片の主人公も「頑張る女の子」な印象がある。
そんな感じの雰囲気が好きなんす。
システムも安定のHunexさん。動作は軽快だし、ショートカットキーの操作性が良いのでストレスフリーでプレイ出来たよ。

全体的に雰囲気良くて、登場人物が可愛くて、凛々しくて、かっこよくて、、ハニーバザードの面子以外はどのキャラも好きすぎる。
特に僕はMが大好き! Mってほら、カッコイイし、可愛いし、やさしいし。
でも、運命を感じる恋人が既にいるんだってさ。残念だなぁ。(2次元に恋してるとか俺キモッ)

攻略キャラの中では、最初ルークが好きだったんだけど、全員を攻略し終えてみると、、、うーん、甲乙付けがたし><
ゲームのコンセプトが「ダメ男・ダサ男をイケメンに改造しちゃおう」ってんだけど、
改造後の彼らは、文句なしのイケメンになってしまったので、もう、なんていうか、、、、悔しいです。

奴らが主人公に甘い囁きをして(多分このあとベッドインしたんだろうなぁ)というシーンの、なんていうかイケメンな雰囲気は、男の俺でもメロメロだZE

※色々語りたいことがあるんだけど、相手がいないと虚しいのでこのへんで。


というわけで、今年に入ってからクリアしたゲーム2本目。
プレイ開始は去年だけどね…時間かかるなー


そんなわけで、なにはともあれ心置きなくフォトカノに移行出来る〜。
もう明日にはGRAVITY DAZEが発売しちゃうんだけどね…全然ゲーム消化できNEEEEEEE

GRAVITY DAZE